KENJI 宮本さんそしてGARIGARIへ

色々な都合をぬって、時間を合わせて下さる。

今日はGARIGARIで本番2日目に行われるイベントの打ち合わせ。

でもその前に、2時間だけ都合をつけて下さった宮本さんと演出 間さんと3人で、特訓なのでした。

 

今回、私の相手役ともいうべき宮本さん。

稽古中、二人のシーンで私が緊張でガチガチになっていた時、「大丈夫だから」と、そっとひとこと言ってくださった。

その瞬間から、力が抜けて言葉が出てきた。

 

私の話をきいてくれ、そして信じてくれた。

つたない私が何とか形になるように、必死に支えて下くれる。ありがとうございます。

 

 

そして、イベント打ち合わせの為に現地GABIGABIさんへ。

本番 秒読み!

 

 

 

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。