KENJI 新宿

後、もう何日もない。

ラストシーンが、大幅に変更。

楽しみにしていた。以前に一度だけやった時の体の動きも入れた。長台詞も必死に入れた。最後の一番の見せ場。

ショックが大きい。間に合わせられなかった自分が悔しい。

麻衣子ちゃんが、気配を感じてそっと慰めてくれた。ごめんね。ありがとう。

気分が落ち込んでいる。でも、明日に響くと行けないので新宿をフラリと歩く。

それなりの考えがきっとある。だから、落ち込んでいる時間はない。

そうだ、おいしいものを食べよう。

帰りに、山ちゃんで手羽先を買って帰る。

明日もまた稽古。信じて進むしかないのだ。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。