KENJI LASTのシーンへ

昨日一日休みだった。

睡眠時間が多かった。

朝起きたら、なんと!頭が凄く整理されていた。

自分でも、急に腹が座った。

やっと初めて大丈夫だと思った。

 

稽古は残りわずか。

やっと、LASTのシーンに取り掛かる。

とにかく私の不器用が全ての進行を遅らせていると思うのだけれど、演出 間さんの厳しく、そしてあたたかい指導に、本当に頭が下がる。

今まで、こんなにたくさん演出をつけてもらった事がない。

大変だけど、しあわせな私。

ああ、本当にしあわせだと思う。

お芝居や肉体表現をずっとやってきた仲間たちに比べて、この記憶力がなくて体が動かない私。

イライラもきっとあるだろうと思う。

でも、厳しいけれど、あたたかい。

だから、最後までやり遂げたい。

そう、思えるのでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。