KENJI 稽古休みの一日

一日だけ休みです。

毎日が濃くて、頭がパンクしそうな日々。

 

稽古がないだけで準備はある。

いったん決めていた衣装。決めた時は気がつかなかったけど、着て動いてみたらどうもずり上がってしまって、最初のシーンで既にアウトな気がする…。

 

そんな訳で、気分転換もかねて出かけてみたのでした。街の空気をすいながら歩くけど、中々いいものが見つからない。

劇中で使う小物も一緒に買わねば。

来週はもう本番。

 

今回の事で、うれしい悲鳴で4キロやせた。怠けていたからな~。

でも、ちょっと急激すぎたのでおいしいものを補給なのです。ビタミン不足で口の端も切れてきたりして、ビタミンをとったりしています。

ビタミン不足な体に、ブームはいちごです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。