立川志獅丸さんと YouTube配信

YouTube配信でつくばへGO。

立川 志獅丸さんとの番組でした。
しかし、お会いしたことがない方と、はじめまして、では動画で〜と言うのはちょっと厳しいので、どこかでお会いできないかなと、お話をいただいてからずっと思っていたのでした。
12月19日、リハーサル予定がなくなり時間が不意にできた。
志獅丸さんの落語会が神楽坂であるのを知って、今だ!と思い行ってみたのでした。
神楽坂の、大正ロマン溢れる素敵な一軒家で落語会。
年末です。
「芝浜」でした。
人情物をこの季節に聞ける。
落語の中の人や景色が広がってまぶたに見える良い時間でした。
今年は、春に立川志らくさんの舞台を見に行ったし、立川流さんとご縁がある一年でした。
配信は、喋ることがいっぱいあってあっという間の1時間。
始まる前も、終わってからも、喋り足りないわー。
もっと、落語が良かった事とかお伝えしたかった。
また、一緒に配信やラジオができたらいいなと思う私なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。