· 

エナジーモーション

エナジーモーションでした。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回初めて日曜の午後開催。
でも、ライブが始まってしまうと、つい、夜の気分になってしまう私なのでした。
いつもの出演者、いつものアミダクジでの出演順決定。
でも、何度も回を重ねても、緊張するのです。
出演者同士の気持ちが、ぶつかる一瞬が心地よい。
自分のステージを届ける事が出来るか、何にも飲み込まれず自分であり続けることが出来るか、ここまでの日々を試される1日でもあります。
気を張りすぎて肩に力が入っていた今まで。
今回は、力を抜いて行こうとギタリストBUNさんとも話し合い向かったこの日。
平成で居られることを目標としたステージでした。
なのに、アクシデント続出!
前日、発声練習に行って帰ってから準備。
ほとんどのものをバックに詰めて、シワになるから衣装と、スタンドに立てているギターだけは明日の朝。
朝、7時過ぎに出ないと間に合わない。朝、バックに何故かBluetoothのマウスをしまいそうになって、どうした!やだわーと思って、衣装を忘れる大失態!
リハーサルが終わってから鶴ヶ島のローカルな古着屋さんでゲット。
良かった
そして、何食わぬ顔で本番。
(写真 ;Furuhataさん。ありがとうございます。)
まあ、ギタリスト様に全てバラされてしまいましたが。
届けたい言葉を、届けたい気持ちを。
そんなものが、多感な頃より減っていってしまって迷っていた日々でしたが、少し前に見に行ったお芝居を見て、今回はこれで良いと自信をもてた。
忙しい毎日で無理やり時間を作って、疲れた体を引きずって見にいったけれど、見に行って良かった。
それで良いよという正解をもらえた。
アクシデントがあったけれど、しっかりと地を足につけて落ち着いてステージに立てた気がします。
周りの人々には、迷惑をかけてしまった。
BUNさん、奥様のSOUKOさん、すみません。
出演者の皆さんに助けられながら、お店に方々に助けられながら。
どうしょうもない私でしたが。
夜まで何も食べていなかった私に、海ぶどうを包んでくださった。
私が5月に忘れていたらしいカポを、半年も保管してくださっていた。
お越しいただいたお客様、楽しんでいただけたなら幸せです。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。