本八幡 ROUTE14でした。

今年も、よろしくお願いいたします。

今年一番目のライブは、一人で出演かと思っておりましたが、サポートギタリストBUNさんが、一緒に出演してくださったのでした。

昨日のリハーサルでおさらいした、ライブで一度しか演奏したことのない曲をアレンジを変えて追加。今まで、曲として完成していない気がして、中々外に出せない曲でした。色々な条件が重なって今、出せます!という気持ちになったのでした。

初々しい?演奏でしたが、私は今日、ここに気持ちを持っていきたかった。

伝えたいこと、だんだん忘れてしまったこと、今だから歌えること。

そんな曲になりました。

聴いてくださった皆さん。

本当にありがとう。幸せです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。