本八幡 ROUTE14

PHOTO BY FURUHATA
PHOTO BY FURUHATA

本八幡 ROUTE14 出演でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

声をかけてくださったのは、クラモトキョウコ嬢。

フレデリック書院さんとの一夜でした。

ありがとうございました。

 

ROUTE14さんでの楽しみは、ガツンと来る低音。

低音好きの私にとっては、幸せ空間です。

 

ハウリングとのギリギリの境目で、ガツンとくれる音。もう、本当にギリギリで、音として扱うかノイズとして扱うか。

音とまで言えないほどの空気の振動を、大切に大切に扱う時間でした。

 

「変わらないね」

そう言われるけれど、一回一回は、どれも同じというわけには行かず、まだまだやることがたくさんある、私なのでした。

 

クラモトキョウコ嬢からいただいた、コーヒーとチョコレートとハンドクリーム。

女子って、いいな~と思う今日この頃。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。