USP通信 ゲスト出演です

インターネットラジオ 収録でした。

久しぶりのしゃべる時間。なかなかお下品にしゃべってますが、お許し下さい。

 

ラジオ等に行く時、資料としてCDとプロフィールとライブ予定などを書いたものをいつも準備していくのですが、プロフィールよりは音を聴いていただいた方が早いので、まずは音源を流していただく事が多いです。

 プロフィールを 話としてそれほど使った事がないのですが、それでも、毎回、持っていきます。

 

かわさきFMさんで番組を持っていた頃、ゲストさんをお招きする事が多かったのですが、やはり、持ってきていただくと安心しました。

 

考えてみれば、約束と言ってもゲスト出演だし、契約書を交わすわけではないし、じゃ、この日の何時にどこどこでみたいな約束でいろんな事が成り立っていく。

だから、そんな中で何も言われなくてもちょっとした事だけど、手ぶらで行かない事は、結構 私の中では重要な事。

 

しゃべってるのは、大した事じゃありません。

大きくまとめると、宣伝です。

 

でも、良かったら聴いて下さい。

『つぐない』、『魔物』の曲の事が話せて、うれしい私でした。

 

写真は パーソナリティーの且優矢さんと。

インターネットラジオは8月1日~14日までです。

 

http://www.jam-st.ne.jp

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。