秋田犬でした 花本 麻里絵さん企画に出演でした。

         PHOTO BY OKAPY
         PHOTO BY OKAPY

ご来場下さった皆様 ありがとうございました。

満員御礼でございます。

 

花本 麻里絵ちゃん企画でした。 

何年か前に会って、彼女の企画ライブに出演するのは2回目。でも、大分時間がたった。

音楽のやり方は依然と変わっていたけれど、独特の雰囲気は健在、更に輪をかけた感じでした。

 

当日を迎えるまで、あちこちに顔を出して宣伝していた彼女を見ながら、いろいろ反省したり勉強したりしたのでした。

 

努力の仕方がわからなくなって、文明の利器に頼るばかり。そんな中で、人が少なかろうが自分の足で稼ぐ、刑事の様な努力の仕方に感動しながら、自分に足りない物を教えてもらいました。

 

頭だけの人間になるまい。

そう思う、夜なのでした。

 

BUNさんのギターは、はじけてました。

気持ちのよい優しさも激しさも生きる空間。

木の壁ならではの、音なのでした。

 

他の方の演奏も、素晴らしくてちょっとくやしい、もっと伸びあがりたいと思った私です。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。