サポートギター でした。

本日、銀座Miiya Cafeで、MeLONSWiNG 様のソロライブのサポートギターでした。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

出演者様陣、本当に素晴らしく見ごたえのあるステージでした。

楽しい一日でした。

 

私のサポートギターの腕前は、自分で言うのもあれですが、へなちょこです。

何年か前まで、ギターは歌う時の添え物で、音さえ出ていればいいと思っていた私です。他の方のサポート等もさせていただいた事もありましたが、あくまで歌の伴奏と言う意識しかありませんでした。

 

4年前位から少しずつ意識が変わり、3年前に出したCD「魔物」でのギター、2年前のサポートギターのお仕事、

ありがたいきっかけ達のおかげで、ギターも頑張ろうと思えるようになりました。

もっといい音を出したいな~。もっと自由に弾けたらいいな~。

 

しかし、まだまだへなちょこです。

歌の邪魔をしない、間違った音を出さないという、小さな所からの出発です。

あんなに自由にピアノを弾いて歌うMeLONSWiNG さんの人の足を引っ張る気がして怖かったのですが、それでも一緒にと言って下さったので、「足を引っ張る様だったらクビにして下さい」と申し入れをしつつ挑んだ日々でした。

こんなに ひよっこですが、使ってくれてありがとうございます。

サポートギターの私は、音楽を始めた頃の初々しい感じで、手も震えてしまいますが がんばるぞ~と思う気持ちだけは一人前です。

 

もうちょっと、がんばってみよう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふるたこ (火曜日, 28 6月 2016 03:27)

    初めての経験には、挑戦する楽しさと失敗する恐怖があるものですね。。
    新たな挑戦、がんばってください♪

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。