家族の詩 Miiya Cafe でした。

PHOTO BY FURUHATA
PHOTO BY FURUHATA

銀座 Miiya Cafe 「家族の詩」

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

「ライブ見に行きます」発言をされたMeLONSWiNG氏に、来るなら弾いて下さいよ~とお願いして、今回は3人で出場。

 

大変アグレッシブな夜となりました。

 

今まで、本番で、もうちょっとソロが聴きたい!と思った時など、私の采配によりもうひとまわしソロ!を弾いて下さるようにギターのBUNさんに目で合図したりしてました。

 

しかし、今回、反対にやられました。

そのコードだと追われないんだけど、ちょっとまた歌うの?な繰返しが…。

いつもの仕返しでしょうか…。

 

そんなわけで、アグレッシブ過ぎてちょっとどこまでやるの~?と思いながらも、歌い続けた夜でした。

 

 

何年振りかでお会いした、対バンの手塚さん、YAMASAKAさんとお話もできて、まだまだ がんばらねばと思った夜でした。

遠くにいる家族に。そしてここで会った、Miiya Cafeの家族たちに。

 

遠くから足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました。

がんばります。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。