ひきこもる ゴールデンウィーク

世の中、ゴールデンウィーク。

訳あって ひきこもってギターを弾く日々でした。

スタジオでリハーサルしているか、家で弾いているかでした。

 

2年前のゴールデンウィークも、ひきこもってギターを弾く日々でした。

いただいたお仕事で四苦八苦していた2年前。状況は、今回も似たようなものですが、あの時より随分、前が見えている気がします。

 

弾き語りと、そうじゃない時のギターの弾き方、ピアノの方の作曲のコード感。そういうものが、前回よりは少しは理解できるようになったかなと思います。

 

まだ拙くて派手な事は出来ないけれど、せめて、きれいに寄り添える音が出せたらいいな。

 

U&IのINAさん、そしてINAさんから紹介していただいた、バナナムーンの松本さん。

お二人のおかげで、ギターと弦とカポとピックについて、たくさん知りたいと思えるようになった。

いつもギターのサポートをして下さるBUNさんからは、特にDIの特性を教えていただいた。

今まで対バンして下さった沢山のギター弾きの人々から、その人なりのギターの弾き方を沢山見せていただいた。

 

クラッシック、ポップス、ジャズ、ボサノヴァ、フォーク…。

 

いつか 心のままに自由に弾けるようになりたい。

そう思う、連休なのでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。