自称 渡辺ツアー 3人 energy motion! vol.3 鶴ヶ島HALLE

     PHOTO BY FURUHATA 
     PHOTO BY FURUHATA 

energy motion! vol.3

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

knuckle head さん主催の、この企画も第3段!

毎回、満員でリピーターの方が多くて、こんなに盛り上がっていただいていいのかしらと思ってしまう、イベントです。

 

今回は、ギターサポートBUNさんと、ピアノサポートMeLONSWiNGさんと3人編成。

 

3回目の方には ちょっと、変化球も投げたいし、素晴らしいピアニストもお初にお目にかけたいという気持ちもあり、今回3人で伺いました。

 

前回、出演順をあみだくじで決めた際、一番を引いてしまった為、ついでに あみだばばあの歌を歌ったりしてましたが、今回は、昭和封印で、行ってみました。

 

本番、とても楽しかった。

本当にありがとうございました。

散りゆく事、生きていく事、歌うこと、命はつながってきた事。

そんな選曲で、ギリギリまで。

今日の私の心に沿うように。

 

 

 

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。幸せな時間でした。

knuckle head 様 本当に、ありがとうございます。

また、ひとつづつ、勉強します。

 

少ないリハーサルの中で、私のわけがわからない発言にもついてきて下さったサポートミュージシャン様。

 

いつも ありがとう。

頑張るぞ~。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。