上尾 とりんちゅ 10周年記念LIVE

    PHOTO BY FURUHATA
    PHOTO BY FURUHATA

上尾市のとりんちゅで歌いました。

とりんちゅ様 10周年 おめでとうございます!

 

10年。長いようであっという間。

10年前、20年前、色々な事をさかのぼりながら、歌わせていただきました。

 

あれから一歩ずつ歩いてきた道は、こんなにも頼りなくて、こんなにもせつなくて、未来って、大人って結構大変な事もあるね と実感しながら。

けれども、ここで歌っている人生がまぎれもない自分自身の人生で「あぁ、自分だ」と思えることが、しあわせでもあります。

 

はじめて伺って、10周年をお祝いさせていただくなんて、本当に申し訳なくも 大変光栄な事でした。

 

とりんちゅのマスタ―(ダブルピースのお方)

10年をどのように歩いてきたか、全く知らないままに歌わせていただきました。

でも何だか、どこかで、似たような思いを重ねた事があるのかもしれない。

縁とは、きっとそういう事なのかもしれないと、思ったのでした。

 

 足を運んで下さった皆様、日曜の夜に、本当にありがとう。

 

   祝 とりんちゅ10周年! 祝!満員御礼!

 

主催 knuckle head 長瀬さん。

いつも、本当にありがとう。

お店の皆様、PA三宅さん、出演者陣、お疲れさまでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。