green world cafeにようこそ

稲城 green world cafeでライブでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

このお店は、シンガーソングライター花枝 聖さんのお店。普通のお客様として、ちょっとお茶を飲みに行ったことがありました。

この窓辺の席で、外を見ながらケーキとコーヒーで、それだけでしあわせなので、素性を明かさなかったのですが、昨年のワンマンのチラシを置かせていただきに行き、素性をばらすことになってしまったのでした。

 

四谷天窓で会った、私たちのひとつ下世代のミュージシャン達。彼らは一本スジが通っている。

 

年齢とか何とかそんなことよりも、教えられるべき事がたくさんあって、もう一度夢を、足元から現実に変えていくことを目の前で見せてくれる。

成功しても失敗しても、目の前が真っ暗になるような大変な事も。

 

足元から。

 

小さくてもいい、ちゃんと見つけて。

そこからまた、自分の道を進んでいきたい。

 

一生 歌い続けていくために、何かを動かさねばと思う夜なのでした。

 

今日は、ピアノサポート MeLONSWiNG でお届け致しました。

新しい音作りは、本当に楽しい。

コーラスもあって、大変ワクワクしたステージでした。

 

次は、高円寺。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。