『 水  鏡 』 ~シタタリオチル  アタシノココロ~

      PHOTO BY UENO
      PHOTO BY UENO

 

 

『 水 鏡 』  

 

 ~シタタリオチル アタシノココロ~

 

 

 

お姫様ではいられないけど

幼い頃は、お姫様だった

 

魔女になっていく女たち

こんなつもりじゃなかったのに

この世から消してしまいたい程

憎しみは 湧きあがる

 

あなたを消したら全てが終わる

 

 

そして映った水面には

 悲しいと言えなかった

魔女の心

 

自分が消えてしまえばいい

 

だけど 水面は透き通って

汚い女は

受け入れてもらえない

 

だから、嫌われても 疎まれても

まだ 生きていくしかないのです


 

 

 

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

歓声、拍手、声援、笑い声、みんなみんな、とても うれしくて、たのしくて、しあわせな時間でした。

 

今だから出来ること、今だからわかる気持ち。

人間として、この年齢だから歌える歌。

きれいごとでは生きていけない、女の心。


そんな思いを詰め込んで、今年のワンマンライブは最後まで歌うことができました。

 

 

失敗してもいい。

とにかく、途中で気持ちが折れることなく、最後までやりきりたい。

やっと、ひとつ 進む事が出来ました。

 

 

私に力を貸して下さった全ての方、本当にありがとうございました。

私にいままで かかわって下さった全ての方、ありがとうございました。

いつも、応援して下さる全ての方に、心から愛をこめて。

 

 

素晴らしき場所と時間を提供して下さった 江古田マーキー様

スタッフの様に宣伝から当日まで動いてくれた、大切な仲間達

 

そして、私を最高に楽しませてくれた 素晴らしき音楽家

BUN、クラモトキョウコ、Roshie、MeLONSWiNG

 

 

最高でした。

ありがとうございました。

 

 

 

次は、どうするか、これをまた超えていくことが出来るか、ちょっと怖くなる私です。

だけど、進みます。

もっと、更にいい音楽に向かって。

 

 

(Thank You! PHOTO BY SOUKO,FURUHATA,UENO ↓写真をお見逃しなく) 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。