ワンマンライブ 前日

ワンマンライブ 前日。

 

お一人様、最終リハーサルです。

22畳のスタジオでした。広くて幸せ。


明日の為に最終調整。

あまり遅くならない時間まで。

 

ワンマンライブ。一言で言ったら、本当に何から何までワンマンだと大変です。

ステージ以外の音響効果、受付、衣装、等々。規模の如何に関わらず、当日の裏方仕事は満載。

 

お手伝いを申し出てくれた、BUNさんの奥様に本当に大感謝です。

いつも支えてくれて ありがとう。

彼女のおかげで、私たち安心してライブが出来るのです。

そして、凄腕メンバーも、お店の方々も。


他の人との連携、協力。

今年の神様から私への課題はきっと、これでした。

毎年色々な課題があって、悔し泣きで帰る時もある。



明日はどんな日だろう。

人生は勉強です。


 

渡辺みやこ ワンマンライブ

全て、私の責任でやります。

 

『水鏡』

~シタタリオチル アタシノココロ~

 

行ってきます。


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。