ワンマンライブ 3日前

ワンマンライブ 3日前。

今回、多分、一番悪戦苦闘させてしまったのが、ギタリストBUN。

 

とても早い段階からリハーサルに入っていただきました。


曲が固まっていないのでアレンジが変動するし、ベーシックな押さえも全部弾かなきゃという頭も働くし、渡辺みやこの弾き語りでは使わないコードも多用するし、多分、今回一番苦労したのがギタリストBUNさんだと、私は思っています。

 

曲も、音も、今までの渡辺みやこをちょっと裏切って、お客さまも戸惑うかもしれない。

だけど、それでも私はやってみようと思った。

 

いつもの渡辺みやこを知っているからこその戸惑い、そして、頭の切り替えが必要だった人。BUNさん。

10年を共にし、まさか、ワンマンがこんなあっという間のどんでん返しになるなんて、今年はそれはビックリだったに違いない。私自身もビックリだった。

 

 

でも、仕上げてくるんです。

かっちりと。

 

バンドサウンドにいい感じで聞こえてくるアコースティックギターの音。

私はそれが昔からとっても好きだった。

 

BUNさんのギターは、アコースティックでもあるけど、ロックもジャズもたった1本のギターで奏でます。

特別な機材も使わない。指先一本で、どんな音も出してくれます。

 

ギタリストのギターソロは 繊細で エロい感じで、ほんと、最高~と思う日々なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。