ワンマンライブ 12日前

ワンマンライブ 12日前 夜

 

山の一本道で、口の開いた紅茶花伝らしき缶を片手に持って雨上がりの下り坂をパンプスで走る女子二人。

こぼすよっ!

バスに遅れそうだった様で、バス停まで、送ってあげました。

 

それはいいとして、今日しかない!

今回のライブタイトル 『水鏡』の場所へ。

 

6月、今年は『水鏡』って、ここで降ってくるようにタイトルが決まりました。

きれいな 水、山。

ライブ前、最後にここにもう一度、どうしても来たかった。


山の神様にお祈り。

全員の無事と、ライブの成功。


帰ってから、また事務作業でした。

まだまだあるね。事務作業!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。