帰ってきた つくばしあわせ研究室 2時間スペシャル!

ただいま!

1年2カ月の沈黙を破って帰ってきました。一夜限りですが…。

久しぶりに、助手登場!

大変うれしゅうございました。

つくばでラジオを始めた頃は、スタジオにワイワイと人がいたのですが、色々な事情がポツポツと発生し、人も減り、助手様と二人で何年か頑張りました。

構成、ネタ作り、全てを毎週毎週作ってきて、オペレーターまでこなしていた努力家の助手様は、ひょうひょうとして何も言わなかったけれど相当大変だったはず。体力的にも、相当きつかったはずです。

助手のひざの手術を機に 私一人になりましたが、流石に同じコーナー構成では1週間で準備が出来ないので、コーナーを減らしたりいろいろやって続けましたが、改めていつも、助手ありがとう…と思っていたのでした。

 

今回、特番のお話をいただいて 出来るかな と、実は不安になっていた私でしたが、助手登場によりかつての楽しいコーナーが復活できて、鬼に金棒 心強く、大変うれしかったのでした。

夜中にも関わらず、聞いて下さったリスナーの皆様、本当に本当にありがとうございました。

ツイッターや投稿を読める時間がなかなかとれなくて、もうちょっと読みたかったな~と反省の私ではあります。

つくば、楽しい。また、行けますように。

そして 局長様、プロデューサー様、本当にありがとうございました。


最近、普通のニュースを見ても、つくば八百ニュースに聞こえてくる悲しい性の私なのです。

そして、うまい棒やきとり味+ネギ が一番でした!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。