江古田マーキー

夏の終わりに江古田マーキー。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


今年、ここでワンマンライブが出来ることを思うと、うれしい。いいものをお届けしたい。

だけど、焦るばかりで 実際の所 なかなか進まぬ毎日です。


今までのワンマンライブの反省をしつつも、私の中でどうしても乗り越えられない物とか、つまづいている物とかがあったりもします。数学みたいに回答があればいいのだけれど。


いくつか、他の方のライブを見たりして、少しヒントをもらった気がしています。


今年は、変われるだろうか。


本日のマーキー。

ワンマンの事を考えつつも、今日は今日。

体調管理も、ライブのひとつ。

夏の疲れがちょっとくやしい一日でした。


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。