鶴ヶ島HALLE knuckle head主催イベント「energy motion」 

  Thank you!      Photo by souko
Thank you! Photo by souko

鶴ヶ島HALLE 盛り上がりました。

大変濃い出演者でした。

縁をつないでいるナックルヘッド 長瀬さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

そして、数々のお祭りなどを蹴散らして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

ナックルヘッドさんとは、昨年、初めてライブでお会いして、なんて集客力のある人たちなんだと思いました。

足を運んで下さる方々は、何を求めているのか、どうしたいのか。いろいろ考えても人それぞれで答えもそれぞれ。

ナックルヘッドさんを見ていて「人徳…」と、思ったのでした。

何かが起こっても自分に嘘をつかない姿勢が、周りの人達の信頼を得ているのかな。


出演者陣の素晴らしさは筆に尽くせず、凄かったとしか言いようがないのですが、また、第二段の企画も持ち上がりそうですので、またまた楽しみです。

負けません。精進しなければと 他の方のライブを見て思う日々なのです。


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    からりん (金曜日, 31 7月 2015 09:40)

    待ってました! HALLEライブ。
    しかも出演者全員が凄かった! こんな楽しく充実したライブは久しぶり。 行って良かった。
    またここに来てください。

  • #2

    MIYAKO (土曜日, 01 8月 2015)

    からりんさん
    ありがとうございます!
    私も、他の出演者さんの演奏に、素で楽しんでしまいました。
    終わってから、身の引き締まる一日でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。