魔物

江古田マーキーにご来場下さった皆様。

ありがとうございました。


新しいアプローチの「魔物」をお届けしました。

きれいなギターも聴いて欲しい。歌詞も聴いて欲しい。

だけど、ずっと、この曲のライブでの魅力をなかなか引き出せないまま、でも、やらなければと思いつづけていた曲でした。

今日は、「魔物」が生き返った。


最終リハーサルで、急な方向転換をしても敏腕ギタリストBUNさんはギリまで試行錯誤してくれるし、私、まだまだ、やれることもやりたいことも。

今日は、懐かしい友やら、初めてきて下さった新しい友やら、いろんな方が来てくださって、本当に幸せでした。

ああ、極めたい。

そんな、夜なのです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。