江古田マーキー前々夜

江古田マーキー 前々夜。

選曲とか、調子とか、ちょっと不安で、本日は怒涛のおひとり様3時間リハでした。


今年は歌っていける体を作りたいと思いつつ、何も出来ていなかった。むしろ大分調子が悪かったので、少し前から初心者向けヨガを自宅でやりながら、柔軟性をあげたりしています。

私、ピラティスより、ヨガの方が合っている。

というか、ピラティスって動きは地味なのに結構筋肉が鍛えられます。大変キツイのでした。


リハスタにある椅子が体に会わなくてだんだん姿勢が悪くなっていった本日のRH。途中で、足台をやめたら、今度は椅子がちょっと高い。

ライブハウスにいって椅子選びで苦戦することがあるけど、椅子を持ち込むと大変になってしまう。

椅子が合っていてもいつも右足だけ、ライブの翌日は筋肉痛です。あたしだけなのか、筋肉なさすぎなのか…。

そう思うと、足は鍛えないといけないのか。


売れたら、椅子も持って歩こう。

荷物、多いな~。


とにかく、今年の始めの気持ちを忘れないで行こうと思った本日でした。

あさって、楽しんでいただけるように、残り一日。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふるたこ (金曜日, 22 5月 2015 01:16)

    骨盤クッションを使うと姿勢が安定するそうです。
    椅子の前に、骨盤クッションを試してはどうでしょうか?
    江古田マーキー、ヨガの成果を楽しみにしております♪

  • #2

    からりん (金曜日, 22 5月 2015 07:07)

    (^o^) 行きます!

  • #3

    MIYAKO (金曜日, 22 5月 2015 07:35)

    ふるたこ様
    いつもありがとうございます。
    ライブで骨盤クッションはちょっと恥ずかしいので、今の所は あきらめて 鍛えます…。

  • #4

    MIYAKO (金曜日, 22 5月 2015 07:36)

    からりん様
    決意表明ありがとうございます。
    お待ちしております~~~。
    (*^_^*)

  • #5

    ヨーチ (水曜日, 27 5月 2015 05:50)

    23日のマーキーは行くつもりでホテルも予約していたのですが、どうしても断れない仕事が入り行けませんでした。行きたかったなあ。
    4月は1つもライブなかったし、ブログでも大分調子悪かったと書いてあるので心配です。体調はどうですか?

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。