ニコニコ生放送 『おてんば 姫貴城』ゲスト出演でした。

    PHOT 演歌界の貴公子 千葉山貴公様より
    PHOT 演歌界の貴公子 千葉山貴公様より

 

オタク様のお買いものスポット「中野ブロードウェイ」で、ニコニコ生放送ゲスト出演でした。


千葉山貴公さんのお誘いで、今回2回目の出演でした。

ただし、1回目のゲスト出演の時は本当に稀なトラブルの為、途中まで放送が流れていなかったのでした。


会場にいらしていただいた方は何ともなかったのですが、動画を見ていた人は、誰だか知らない人が急にエンディングにまざってる…的な。



そんなわけで今回、リベンジのゲスト出演でしたが、つつがなく放送されました。ありがとうございました。


しかし、今日は今年初のド台風上陸な夜。

関東は台風上陸まっただ中。

今朝の天気予報でも、「夜の外出は控えて…」と言ってました。

 

動画は大丈夫でも、会場に来る人は…。

そんな不安をぶっちぎるようにお客様がぞくぞくといらしてくださっておりました。

番組は本日ちょうど50回記念。ど根性なお客様と番組の根強さに、頭が下がる私なのでした。


作り上げてきた、姫、千葉山さん、関係者皆様方。

祝!50回 おめでとうございます。

 

2曲、短めサイズで歌わせていただき、たくさん宣伝もしてくださって幸せいっぱいな私です。

 

精進いたします。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。