ライブのお知らせ

 

とってもきれいな季節。

ここの所、リハーサルのない日は一日中、パソコンの前に座っている私です。

 

ここ何年か、メールマガジンに登録していただいているの方以外へのライブのお知らせは年に1度、ワンマンライブの時にメールを出す位です。

 

メールは顔が見えない。

出す人によっては失礼にあたるのではないかと ビクビクして、何だか何もできなくなってしまったのでした。

 

若いだけの時は平気だったけど。

みんな色々な状況の中で暮らしていて、

どんな状況の時に届いてしまうかわからない。気にしなくていいと言ってくれる人もいるけれど、やっぱり色々な事があって、お知らせが出来なくなった私なのでした。


だけど、こんなきれいな季節だから。

久しぶりに、少しの枚数だけお知らせハガキを作ってみました。

私が不義理をしてしまっている多くの人達に、少しだけ発送しようと思ってます。

 

とりあえず、生きているんだなと思ってくれたら、それだけでいい。


生きていく場所は、ステージの上。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふるたこ (土曜日, 09 5月 2015 02:07)

    ライブ告知のハガキ、とても素敵ですね♪メールより気持ちが伝わるような気がします。
    新緑のライブを楽しみにしています♪(*^^*)゙

  • #2

    からりん (月曜日, 11 5月 2015 07:09)

    おハガキいただきましたならライブに行くしかありませんね。 私ですか? 行きますとも!

  • #3

    渡辺みやこ (水曜日, 13 5月 2015 02:52)

    ふるたこ様
    コメントありがとうございます。届いてよかった。
    住所、お聞きしていて良かったです~。
    (でも、ご迷惑だったら教えて下さいませ。)

    からりん様
    前売りで受付しておきます。
    最近飯田の人に会う率が高いです。
    何かが、私を呼んでいる~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。