池袋「ONLY YOU」急遽LIVEでした。

急遽で全くお知らせ出来ませんでしたが、池袋ONLY YOU さんで歌ってきました。

2曲位演奏をというお誘いでしたが、当日会場入りしてから変更があり、35分の時間枠をいただきました。

急遽ライブでした。

バタバタと準備をしつつ曲をきめつつ、おなか痛し。

緊張の腹痛かな?と思ったりしましたが、ちょっと背中まで痛いんですけど…。


今年こそ、ちゃんと人間ドックに行こうと誓ったのでした。

今年は体を作りたいと年頭に誓ってから、まだ、何も進んでいない私です。

いいきっかけなので、今年こそ行こう。


そう思いつつ、本番では傷みを忘れる。全く関係なくなってしまう。

緊張感なのかドーパミンなのか…。


いやいや、腹痛が治ったとしても行かねば~と、ここで書けばちゃんと行くであろうという自分への戒めなのであります。


お店の吉沢さんは飯田の人でした。

最近 私の出身地 飯田の人に合う率が高い!

飯田市人会でも、やりますか。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。