ワンマンまで、後7日。


本日リハ。

後、1週間。

流石の私も、行動に異変が生じ、気持ちが不安定になる時期。

アチコチに頭をぶつけたり、電車を乗り過ごしたり、メガネを外そうとしたら目尻をつまむ(とっくに外していた)などが頻繁になる時期に入りました。

本日も、リハーサル中時間を見間違え、一度も休憩を取らせないと言うひどい事件発生。

『いつもは、おやつタイムを欠かさないのに、頑張るな~渡辺さん』と思ったと、ギタリストが言ってましたが、違います。

皆様、私の行動がいつもと違う時は、どうぞ、遠慮しないで教えて下さい。

今日も、危ういながらも、生きてます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。