ワンマンまで19日


チケット受付、開始です。

色々不安になる日々ですな。

今日も、なんだかんだと資料作りでこもってました。

家にいると、おやつをつまみたくなるので、小さい袋が5連になっていて、点線から切って食べるおっとっとを買ってきていました。

ちょっとづつ食~べよっ!と思いながら、1日を振り返ると、3袋終了。

小さい袋、あまり 意味なし。

今日連絡くださった皆様、本当にありがとう~。

来れても、来れなくても、こんな私を気にかけてくれた貴重な時間に、本当に感謝!

もし来れたならば、生の音を、体中で受け止めていただきます~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。