千葉県 本八幡 Route14

本八幡 ルート14。


ここの所本番が多く、リハーサルの時間が少ないのです。

前回のリハーサルでリズムを大幅に変更した曲を

2曲目にもってきて、ちょっと不安でした。

しかし、そんな時こそステージマジックが起こるわけで、とてもとてもきれいなアンサンブルでした。

美しい。

敏腕ギタリストよ、美しい。

 

ライブハウスによって、いつも音の違いを感じますが、ルート14、これまたすごいです。

帰り道で、本日の音源を聴きながらの反省会。

 

耳を、押されているような圧力がすごい…。

スピーカーのせいでしょうか。

驚いてばかりの一日でした。

 

千葉で、遠くなっちゃっても来てくれたあなた。いつも、ありがとう。ささえられている幸せ。

 

ただ、ここに生きて 歌い ギターを弾ける。

ただそれだけの私たちに、本当にありがとう。

 


 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。