アットホーム克服の旅

写真 ふるたこさん
写真 ふるたこさん

 

アットホームな雰囲気の場所が、昔からとっても苦手な私です。

 

人と話すのが上手だったら、もうちょっとなんとかなるのでしょうが、上手に話せるような人間だったら別の事に心惹かれる別の人生だったかも知れません。

しかし大人になって、そのままではいけないので、大分無理をしながらも人々に溶け込もうとしている私です。

 

最近、ライブをさせていただいている場所で、一番お客様との距離が近い 四谷コタンでした。


スーパーギタリストBUNさんと共に出演させていただきました。

今日はいつもの衣装ではなく、変えてみました。

自分では、この、老舗コタンの感じに近づこうとした気持ちの表れかと思われます。

特に、効果はなかったと思われます。 ちょっと残念!


遠方から駆けつけて下さった皆様。

土曜の夜に、本当にありがとうございました。

足を運んでくれる、顔が見られる。

しあわせです。ありがとう。


浩美さん、ふるたこさん、takaraさん、お土産をいつもありがとうございます。

(お名前、漏れている方がいたらすみません)

写真も、ありがとう。

 

「しろつめ草の丘」という曲を、今日は歌いたかったのです。


写真は、スーパーギタリストにMCを任せ、心ゆくまでチューニングをする私でした。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。