江古田マーキー 青簾の宴

青簾の宴。

 

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

 

今日は、いつもとちょっと違う流れでお届けしました。

いただいた、たくさんの手拍子と拍手。

 

ステージには魔物が棲むと言いますが、胸が高鳴って眠れない夜です。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

青い簾の下で涼しげに死ぬには、まだ許されない私たちです。

本日も、私もギタリストBUNも汗だくでした。

 

  BUNさんの敏腕MC集

   「私たち、肩コリでございまして…」

 

そんな、ライブでした。

ご来場、ありがとうございました。

 

 

写真は奈良からお越し下さった、対バンの水地さんと3人で、スリーショットです。

(ふるたこさん、いつも写真、ありがとう)

 

浩美さん、メロンさん、ふるたこさん、からりんさん、差し入れ、ありがとうございます。

うちの冷蔵庫が、差し入れで占領されました。

 

偶然の産物ではなく、着実にかつての夜を越えていきたい。

そう思いながら重ねる日々ですが、正しい方向も正解も到着点も定かではない。

登りきったと思った山の向こうには、また山があって、下る日もあれば登る日もある。

 

目をつぶってしまわない限り、続く尾根の向こうに、また、高い山が見える。

 

だけど、楽しくなってきた。やっと。

登る山は自分であって、それ以外の誰でもないと思えてから。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふるたこ (金曜日, 18 7月 2014 00:43)

    最近は、ステージ毎にいろんな試みをしてるようですね。
    いつもと違うオープニングで、とても新鮮なステージでした!
    新しい山に挑戦する、みやこさんをもっともっと観たいです♪
    8月のコタン楽しみにしています!(*^^*)゙

  • #2

    ヨーチ (月曜日, 04 8月 2014 02:57)

    ご無沙汰しております。
    僕たちが子供だった頃に比べ随分暑い暑い夏となった近年であります。
    みやこさんは夏がとても苦手でしたが、今はどうなのでしょうか?

    体調を崩していないかと心配しております。
    食事はちゃんと食べられていますか?
    点滴生活など送っていませんよね?

    なにかと心配性な僕であります。

    また元気な歌声を聴かせてくださいね!

    夏の暑さにもマケズ、です。
    本当、元気でしょうか?

  • #3

    MIYAKO (金曜日, 15 8月 2014 20:58)

    ふるたこさん・ヨーチさん

    ありがとうございます。
    ラジオが終了し、毎週金曜日がくるとつくばに行かない自分を不思議に感じたりする私です。

    夏に弱い。
    今年も、ひどい熱中症を1回、普通のを2回やらかしました。
    日本、暑すぎますね。

    しかし、ライブに向けて準備中です~。
    歌います!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。