四谷コタン 雨の夜

四谷コタンでした。

ご来場いただいたあなた。

ありがとうございました。

 

歌い始めると、小石のぶつかるような音をたてて、かたい雨が降りました。

歌い終わると、やみました。

 

周りからは雨女と言われる私ですが、ここ2~3年落ち着いていました。

今年は雨女、復活かもしれません。

 

だけど、雨が降ると落ち着くので、私は 雨が好きです。

音楽仲間やら、屋外イベントの方からは、大不評です…。

 

雨の夜に、ありがとう。

 

3組出演でしたが、対バンで海援隊の中牟田さんが、息子さんとステージに。

やっぱりいい歌だな~と、気持ちがあらわれました。

白いジーンズがステキに似合う、中牟田さん。

息子さんも、みんな大絶賛でした。

 

ステキな夜でした。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。