渋谷 aube

本日は、渋谷aube。

若者の街、渋谷です。

 

目の前は Tokyu Hands、裏側は小学校、不思議な立地。

小学校に行って、その後aubeでバンドやって、その後ハンズでステキなパパになるコースがお勧めです。

 

7組の結構暗めの人々が一同に会した、面白いイベントでした。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

シンパシーを感じます!と言って下さった泥陀羅さんのおかげで、たくさんの出会いをいただきました。

ありがとうございました。

そして、メロンさん、ロメオさん、黒猫さん、お買い上げありがとうございました。

(※チケットは7月5日の、江古田マーキーです。)

 

今日は、初aubeでした。

初めての場所は、なかなか耳慣れないので早く慣れろ~と、リハーサル前もスピーカーの音を聴いていました。

 

それよりも、本番ぎりぎりまでなめていた飴を、口から出すのを忘れた私。

平気なようで、緊張していたのでしょうか…。

 

ブルースハープを吹いていた時も気がつかず。

「そこで、お待ちの~~~」と歌ったところで、おやっ?

 

タラリと、冷や汗。

 

途中で歌うのをやめるか悩んだ挙句、結局、歌い終わるまで口に入れたままでした。

緊張してたのでしょうか…。

 

次回は、忘れないようにしよう!と思う、私なのでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふるたこ (月曜日, 12 5月 2014 02:43)

    渋谷aubeライブ、お疲れさまでした!
    行けずに残念ですが、次回ミーアカフェは必ず参加いたします。
    母の日のプレゼントはOKでしたが、みやこさんは遺言にカーネーションでしょうか?(笑)

  • #2

    MIYAKO (月曜日, 12 5月 2014 03:14)

    母の日でしたね。
    日にちが変わってから気がつきました…。

    ふるたこさん えらし!
    銀座で、お待ちしております~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。