武蔵小山 Again「魅惑の武蔵小山ナイト」

雨降る寒い夜。
武蔵小山Againでライブでした。

 

U&Iさんからお誘いをいただいて伺った、初めての会場。

HPで見てはいたものの、大変マニアックで楽しいお店でした。

 

レコードを持ち運びできる古い蓄音器(昭和6年物?)で聴かせていただいたり、古いライブチケットを見せていただいたり、石井マスターの圧倒的な情熱の空間でした。

 

カフェなのですが、バナナおしるこかららーめんまである、うれしいお店でした。

 

 

ご来場いただいた皆様、寒い中ありがとうございました。

マスターの情熱のように深く、深く。

 

Dご夫妻様、みやこや、おいしかったです~。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。