銀座 Miiya Cafe

銀座Miiya Cafe。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

出演者が多く、21時過ぎからの出演でしたが、遠くから足を運んで下さった皆様、忙しい中いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は4曲。

 

いろいろな都合で、ギタリストBUNさんとのリハーサルが少なかった3月でしたが、歌える時間は羽が生えたような幸せな時間でした。

ありがとうございました。

 

 

いつも、おいしいおやつを持ってきて下さる皆様。
本当に気を使っていただき、ありがとうございます。

こんなに幸せでいいのかしら…。

 

本当に申し訳なく思いつつも、ほくほくと喜んでいただいております。

いろいろ多すぎて、全部撮りきれなくてすみません。

 

 

 

ギタリスト様 すまぬ。PHOTO ふるたこさん ありがとう 
ギタリスト様 すまぬ。PHOTO ふるたこさん ありがとう 

 

 

ただ今回、私のライブ史上、ワースト3にはいる位の体調の悪さ。

前日までは何でもなかったのに、目が覚めたら、触るだけで痛い背中と肩。朝からの頭痛。

 

なんじゃこりゃ!とおもいつつ、アリナミンとロキソニンのお世話になりつつな一日。

そして、楽屋入りして敏腕ギタリストに肩を揉ますという、大変申し訳ない事態発生。

すみませんです、ほんと。

 

声は全く影響なく良く出ましたが、歌っている最中に全てが聴こえなくなるほどの大きな耳鳴りがして、歌っている声もギターの音も何も聴こえない時間が1分くらい続く大惨事。

 

もう、怖い!

聴こえないのに歌い続けるこの怖さ。

 

録音した音源を聴くまで、ドキドキでした。

びっくりしてちょっと歌詞の頭が飛んでしまってましたが音程は大丈夫。

隣にいた敏腕ギタリストも、本番中の私の惨事には気がつかなかったようなので、ほっとしたり、反省したり。。。

 

耳、大事です。

ステージで歌う人間にとっては、耳は命です。

 

楽しい時間を届けられるよう、精進せねば と思った怖い一日でした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。