インターネットテレビ出演でした。

秋葉原で、インターネットテレビに出演してきました。

 

『AKIBA伝えたい放送局presents

パンク介護士塩沢タモツの生なま24時間』

 

ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。

2月2日、三軒茶屋obsounds のライブは、木村至信BANDさんが企画されているものですが、(ご本人たちは出演されませんが)その宣伝も兼ねて、出演依頼をいただきました。

ライブか、楽器屋さんか、スタジオか、つくばへの乗り換え位でしか行ったことのない秋葉原へ れっつごー!

 

しかし、方向音痴の私ですので、そんな出口の多い場所は迷子になるはず。

入念に地図で調べて、近場の地下鉄の駅で降りて、てくてくと秋葉原方面に向かったのでした。

 

 

鉄道模型の店、なんだか分からない部品の店を通り過ぎながら、珍しく迷わず現地へ到着。

45分の出演をさせていただきました。

 

塩沢タモツさんは、当日、0時から24時間放送をされていて、私の出演は21から22時間目という、後半最後のところでした。

本当にお疲れ様です。

 

帰りに見た、愛媛の物ばかり売っている自動販売機。

ぽんジュースとか、梅とか、渋いラインナップで、寒空でも、つい、買ってしまいそうでした。

 

秋葉原ですな~。

 

お疲れ様でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。