恵比寿天窓 SWITCHでした。

今年も 始まりました。
急遽決まった 恵比寿天窓SWITCH。

 

出演者ほとんどの皆さんが、急遽だったようですが、いい音でした。

いつお願いされても大丈夫ですよと言える出演者達だけあって、とっても勉強になった時間でした。

 

帰り道、本日の音源を確認していたら、「山桜」の最後でDelayがかかっていて、PAさんの粋な計らいに、笑ってしまいました。大抵のことは本番で気がつきますが、今回は本番で気がついていなかったため、本当に楽しいやらうれしいやら。

恵比寿の天窓さんは初めてで、初めてのPAさんでしたが、最高!と思った、本日でした。

 

今年も始まりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨーチ (土曜日, 25 1月 2014 09:50)

    四谷天窓のライブを観に行った時、PAの良さに驚きました!本当に音が良かったです。さすが東京は違うと思った。
    急遽のライブに対応できるところがさすがプロですね。僕はライブが決まるとかなり練習しないと不安でステージに立てないです。ハミングバードの音が懐かしい。そしてみやこさんの声が。
    またライブ行きたいです。

  • #2

    MIYAKO (水曜日, 29 1月 2014 22:08)

    ヨーチ様
    ありがとうございます。
    素晴らしいミュージシャン達がいっぱいいて、勉強しながら歩いていきます。
    いつでも、どんな状況でも音楽が傍らにありますように。

  • #3

    ヨーチ (木曜日, 30 1月 2014 04:29)

    向上するか滞るかは「気付きと修正」をするかしないかだと思っています。何事も。
    どんな状況でもどんなささやかな事からも学べる。そんな姿勢でフットワークを軽くして毎日を暮しています。
    基本は「楽しく」!
    傍らに音楽がないともはや落ち着かないです。僕の車の中にはいつも「遺書」も「魔物」もありますよ。みやこさんの声を聴くと落ち着くんです。歌い続けてくれていてありがとうございます。

  • #4

    MIYAKO (日曜日, 16 2月 2014 18:26)

    ヨーチ様

    傍らに遺言と魔物を置いて下さってありがとうございます。
    音を聴いていただけることが、一番うれしいです。生でも、CDでも。

    新しい音を、いつも求めながら進んでいこうと思います。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。