今日も新宿Cat's holeでライブです。

◆ふるたこさん ありがとう◆
◆ふるたこさん ありがとう◆

連続でライブです。

新宿 Cat's hole。

12月に入ってから、恐ろしく忙しい毎日ですが、昨日いただいたチョコレートで糖分補給!

 

スケジュールの関係で、どうしても当日のリハーサルに間に合わない形での出演となりました。

更に、のどの調子に不安があったため、昨日と今日の間で1時間だけなんとかスタジオ入りして、臨みました。

 

到着してお店に入ると、出演者もお店スタッフさんも男子ばかり。

しかし、出演バンドさん達が本当に優しくて、お店の方も気を使って下さって優しくて、しあわせになってしまった。

 

不安と言いつつ、新曲も演奏しました。

おびえているだけでは、進まない。

 

ライブは、最高に楽しかった。

 

体調管理、のどのケア、気をつけます。

そして明日も、21日のライブに向けて、リハーサルです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨーチ (木曜日, 19 12月 2013 05:35)

    21日のライブ、楽しみにしてたのですが…僕もその日、企画ライブで歌うことになってしまいました。行けなくなり残念です。
    毎月1曲書くようにしています。新曲「こたつは魔物」を21日のライブで歌います。あらためて歌うことが本当に楽しいです。
    体調管理、のどのケアに気をつけて21日、頑張って歌ってください。

  • #2

    MIYAKO (日曜日, 19 1月 2014 19:43)

    コメントありがとうございました。
    返信が遅くなりまして申し訳ありません。

    素晴らしい一日でしたでしょうか。

    ヨーチ様にとって、素晴らしい毎日が続きますように。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。