Eggman Tokyo east  山田庵巳企画ライブ

◆主催者 山田庵巳様の背中◆
◆主催者 山田庵巳様の背中◆

Eggman Tokyo  east 山田庵巳企画『ある日の些細なある日』でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

一時期、ライブで一緒になることが多く、「また、お会いしましたね」という、縁です。

ラジオにもゲストで来ていただいたりしました。

 

楽屋で撮った写真です。

彼はアンニュイな雰囲気でいつもいますが、たくさんのライブをふわりと行う、実は熱い心の持ち主(なのかもしれない)

息をするのと同じ所に音楽があるのでしょう。

 

ライブは、山田庵巳企画なのに、山田庵巳が先にライブを行ってしまうというスケジュールで、私の色物っぽさがさらに強調され、その後ろの出演者様も、色物です みたいになっておりましたが…。

 

ライブは、なんだかおもしろい、一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふるたこ (木曜日, 26 12月 2013 01:30)

    ライブお疲れさまでした!Eggman は醒めた箱の印象があるので、あのステージで唄うのは難しい感じを受けます。
    しかし、庵巳さんもみやこさんも、ステージの雰囲気を一変させるオーラがありますね~♪
    さすが、昭和の魔物!(^^;)

  • #2

    MIYAKO (日曜日, 19 1月 2014 19:46)

    ご来場、ありがとうございました。
    私も、後ろに幕がある場所は不思議と身構えてしまいます。
    次へ次へ、もっと頑張ります。

    いつも、応援ありがとうございます。
    感謝~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。