新宿 Cat's hole

新宿 Cat's hole で初ライブでした。

 

猫の額ほどの階段を下りていくと、ライブハウスがありました。

出演の私も、もちろん入口が探し出せず、電話で聞いてもわからず、お店の方に地上に出てきていただいてやっと中に入れた、そんな、場所でした。

 

ライブは、久しぶりにバンドとの対バン。

バンドさんたちは、とってもシャイで、でもステージに上がるとまた違っていて、見ていて楽しい時間でした。


本日のライブに出るきっかけですが、私のワンマンライブの時に、ベースを奏でてくれたロッシーが、プロデューサーとして私をよんで下さった、ロッシーイベントでした。

そんなロッシーとは腐れ縁で、私が音楽を始めたころからの仲間ですが、音楽に全てをうずめた迷い人とでもいいましょうか。

プロデューサーなんて、偉くなってしまったのがなんかちょっと、むずかゆい感じでもありました。

 

頑張っている迷い人たちも、なかなか素敵だと思った時間でした。

皆様、新宿 Cat's hole を、よろしく。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。