銀座Miiya Cafe ありがとうございました。

浩美さん・ふるたこさん ごちそうさまです
浩美さん・ふるたこさん ごちそうさまです

いつもいただきものの話ばかりで、申し訳ないのですが、銀座で歌っていただきました。

一人で行った三陸を思い出しました。

 

リアス式海岸を望みながら走る、小さな電車。

浄土ヶ浜、きれいでした。

 

がれきをどけただけで、まだの場所も沢山あると教えていただきました。

かもめの玉子。

せめて、沢山売れますように。

 

 

かもめに会いたい。

 

 

重なった、厚い厚いパイは、こぼさずには食べられません。

おいしかった。

 

皆様、本当にごちそうさまでした。

 

頑張れ! あたし!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふるたこ (火曜日, 15 10月 2013 02:04)

    「かもめの玉子」製造元、さいとう製菓の本社と直営店は津波で流されたけど、工場は倒壊を免れたそうで、早期に生産開始できたそうです。
    これからは被災地を忘れないための、被災地観光も必要なんですね。貴重なお話を聴けました。

  • #2

    miyako (木曜日, 17 10月 2013 10:19)

    ご来場、いつもありがとうございます。
    そして、おやつもいつもありがとうございます。

    そうですね。
    忘れてはいけないことや、知っておかなければいけないことが、この世の中にはたくさんありますね。

    シュガーパイは、思ったより厚く、ボロボロこぼしながら食べました。しあわせ~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。