神鳴 acoustic cable

本日もリハーサル。

 

ここ最近は、毎回いろいろ問題発覚しながらのリハーサル。

いつになったら落ち着いてくれるのやらと思いますが、本日は、ギターのラインの音が急にぷっつり切れるという困ったことになり…。

 

最近、新しいシールドが欲しいと、いろいろなサイトを見ていたところでした。まさに「今でしょ!」って言われたみたい。今朝に戻って考えてみても、まさか、本日購入するとは思ってもいませんでしたが…。

 

ここ最近は、リハーサルで問題が起きて、それがきっかけで何かを新しくするとか、直すとか、まあ、本番に影響しない範囲でとどまっているのが救いです。

 

いろいろ何がいいか考えていたのだけれど、スタジオで考え過ぎて嫌になり、ちょうど置いてあったチラシの神鳴ギターのacoustic cableで、もうこれでいいかもと思いました。

acoustic専用だし、最近流行りのメーカーさんだしね。

 

今使っているものはちょっと長めなので、敏腕ギタリストBUN様にお願いして、途中で切って、L字端子を取り付けて、短いのを2本に作りなおしていただくことにしました。何から何までのサポート。本当に敏腕。

 

明日は一人でライブ出演のため、とにかく安心できる1本が必要なので、神鳴cableを購入。

BUNさんに作り直していただくシールド用のL字端子は単体では最近は売っておらず、メーカー取り寄せになるとのことでした。

残念、と思っていた矢先、短いL-Lのシールドが売っていたので、それを分解して作り直していただくことに。

 

どんな風な音になるか、楽しみです。

 

とりあえず、明日。

問題が起きませんように。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。