木のスタジオ

 

 

本日もスタジオです。
始めて行くスタジオです。

 

昔、私がスタジオで働いていた時来てくださっていた、古い仲間。

基本的に一人で働く現場だったし、誰ともそれほど仲良くなれませんでしたがあえて、なんとなく、あの頃の人達は、仲間と呼びたいのです。

その方が、今は幡ヶ谷でスタジオを経営しています。

 

 

 

きれいに整頓されていて、レコーディングスタジオもブースも、とても使いやすそうでした。

すっごい古いアナログのリールの録音機材とか、少し高めの天井とか、木の吸音とか、こだわりがひしひし感じられました。

 

コーヒーもご自由に。

スタジオ内も、ちゃんとできるなら飲食もたばこもご自由に。

 

あの頃と同じちゃんと大人仕様。

練習スタジオより使いやすそうで、だけど価格は安い設定。

 

こういう場所が、一番しあわせ。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。