銀座でライブ

銀座でライブでした。

 

突然の雨に降られたり、遠くから宿をとってきて下さったり、お土産を持ってきて下さったり、してもらうことが多すぎて恐縮な夜でした。

 

新しいギターのリペアが終わり、静岡に取りに行き、そのままラジオでつくばへ行き、もう帰れないと、つくばで一泊。

翌朝 ギターBUNさんを拾って銀座へ。

 

移動距離、はんぱなし。

 

ライブ当日、スタジオの予約が取れたら少しでも音を出していこうと思っていたのだけれど、あいにくスタジオが空いていなかったので不安を抱えてはいたものの、恐れを知らないこの性格。

というか、自由人なこの性格。

 

ライブ、いい音でした。

 

いろいろあったけど、いつも音楽の前では、笑ったり、怒ったり、気にいらない物は気に入らないと言える。

ひとつの嘘もつかないで、正直でいられる。

 

自分のことなのに、新たな発見というか確信をもった1ヵ月でした。

 

それにしても、リペアされたギターは、ピカピカです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨーチ (月曜日, 26 8月 2013 00:12)

    音楽の前では確かに正直でいられますね。この前僕はライブの空間が嫌で帰って来てしまっいました。でも居心地の悪い音楽の中にはいたくなかったんです。
    ギターのリペアって育てているみたいでいいですね!外国のギターには随分若い頃悩まされたので、今は生はK.ヤイリ、エレアコはタカミネです。
    みやこさんとギルド。素敵な違和感を感じます。

  • #2

    渡辺みやこ (金曜日, 13 9月 2013 03:21)

    ギルドは、今年は調子がいいです。
    リペアしているのは、海外の某メーカーです。悩まされております…。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。