ワンマンライブ 羅刹まで5日

ワンマン羅刹まで、5日。

あたたかい雨。

 

弾き語りと言う言葉に違和感を感じながらも、説明しやすいので使っていたけど。

去年一年で得たのは、ちょっと気恥ずかしいけど、ミュージシャンという言葉と感覚。

 

何年やってるの?と言われそうな程今更ですが、やっとやっとのミュージシャン。

 

ギターの音について試し続けたおととし、そして、ギターアンサンブルを模索し続けた昨年。

 

以前は歌の伴奏だけで充分だったギターが、今はだいぶ違って見えます。

まだまだまだまだ、ひよっこですが。

どうぞ、余韻を感じにいらして下さいね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。