♪探すのをやめたと~き~

井上陽水作詞。

♪探すのをやめたと~き~

見つかる事も良くある話しで♪

 

まあ、たまにある。

何度探しても見あたらなかった物が、えっ!て所から出てくる事。

探しても見つからなかった。

 

3週間前、車の中でなくして、シートの下まで探したが出てこなかったのに。

何度も何度も探したのに。

もう、異次元に行っちゃったと諦めていた。

 

昨日、ふいに異次元の旅から帰ってきた。

落としたCDを拾おうとして、シートの下を見たら、えぇぇぇぇ( ̄○ ̄;)

ちょっとシナシナしちゃったけど、おかえりー

 

 

みかんyo!

 

そんな話の、大人な本日のライブでした。

 

いらして下さった皆様。

寒い中、ありがとうございました

皆様、肩には充分気をつけて。

皆々様、お疲れ様でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。