「千葉山貴公の ちゃばたけ777」

FM茶笛「千葉山貴公の ちゃばたけ777」という番組にゲスト出演してきました。

千葉山さんは、演歌界の貴公子です。

長いお付き合いになります。

毎年、年末に行われる埼玉県入間市の不動院さんで歌わせていただきますが、千葉山さんと、タケダサチコさん、わせなつみさんといった、毎年恒例の仲間でさせていただいております。

今年もみんなで会えるのを楽しみに。

 

そんなわけでラジオでのゲストですが、今年一年を振り返って話してきました。

ON AIRが 17日と24日。

クリスマスにまつわる素敵な話が一つも出てこなくて、すみませんでした~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。