若林商店街から

バードフェスティバルで、ライブとCD販売の他に、そっと出展していたフエルトの作品たちですが、新たに生まれ変わって若林商店街のもちつき大会で出展でした。未就学の子供でも、大人でも、写真のようなクオリティでフエルトのワッペンが作れます。

 

私がつくると、皆様ご存じ 味のある絵が出来てしまうので、そこは、敏腕メンバー(デザイナーさん・絵描きさん・素敵な文章書きさん)たちが、やって下さるのです。

私がすぐに飽きてしまう子供の相手も、何から何まで、本当にありがたし。

 

学校関係者などからも、これ、学校でやっていいですか?と聞かれるほどに成長しました。昼間の鳥のイベントでCDだけ売ってた時の肩身の狭さに比べたら雲泥の差です。

いつも楽しく手伝ってというか、私がいなくてもガンガン進めて下さる敏腕メンバーに感謝。

 

そして、地元のお祭りに加えて下さった若林商店街の皆様、本当にありがとうございました。

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。